c02職場の彼と職場恋愛をして1年、最近彼が、デート中に上の空だったり、携帯を何度もチェックしたりと様子がおかしくて、こっそりチェックしたら、友人に誘われた合コンで知り合った女性と連絡を取り合っていたみたいで大ショック!彼のことを信じていいのか不安になり ミエコ先生に電話しました。そしたら「彼の気持ちを霊視してみると、あなたは特別な存在です。花嫁候補として見ていますよ。合コンで知り合った女性には、友達以上のお感情は抱いていないはずよ。」と先生。せっかく先生からアドバイスを頂いたのに、落ち込みから抜け出せない私・・・。
「えりさんもまだお若いのだから、彼のことだけを考えすぎずに、少し自分の視野を広げてみては?」 と言われ、私も初めて合コンに参加してみました。「飲み会の席で盛り上がったり、男性からチヤホヤされるのは楽しい。でも、彼への愛情は別」という気持ちがわかり、冷静になることがわかりました。今は婚約中でハッピーです。もし、あの時、彼を問いつめていたら、左手の婚約指輪はなかったかも・・・。ミエコ先生に感謝の気持ちでいっぱいです。