b01付き合って2年になる彼とは結婚の約束もしていました。ところが、彼の元カノのお父さんが亡くなり彼女がすごく落ち込んでいるらしく、彼が「立ち直るまで面倒をみたいんだ。死にたいとまで言っているから・・・」と言うのです。彼は嘘を言う人じゃないので、その時はOKしました。でも実際会える回数が減り、今頃彼女と・・・と思うと不安でたまらず、以前にも相談して、その鑑定眼を信頼しているユー先生に電話したら「彼は弱い人を守ってあげたい強い人。その女性にたいしては友達としか思ってない」とのこと。ほっとしました。「タロットで結婚も強く出ているし、カードが発してくる気のようなものがあってね、彼を信じて大丈夫よ」と先生は優しい言葉ながらも白黒はっきり言って下って安心できました。半年ほどかかりましたが、やっと彼が「もう彼女とは会わないよ。待ってくれてありがとう」と言ってくれました。でも待てたのは、今だけではなく長い目で見た運気の流れを先生から聞いて納得できたから。これからもご相談したい先生です。