e0310年位前、友達の紹介で知り合った12歳年下の彼がいました、当時私は企業したてで、彼は学生。あまりにお互いの環境が違い1年で別れたのですが、その彼と最近偶然出会ってしまい、なぜかまた男女の関係に・・・。彼はいまだに学生時代の夢を追いかけていて、フリーターをしながらアーチスト活動中。お互いこのまま付き合っても結婚はないと思いつつ、つい私がデート代を出したり、お金を貸したりというずるずるした関係にい悩んで、 コウゲツ先生に相談しました「百合子さんと彼は、前世では姉と弟の関係。だから、彼のことが心配でしょうがないんです。今の恋愛から、彼がちゃんと独り立ちすれば、お互い次のステップに進むことができますよ。」 先生の鑑定で、悶々とした気持ちがスッキリと腑に落ちました。 「結婚だけが恋愛の最終目標じゃありません。相手との関わりを見つめて受け入れることも大切。」と言う深いアドバイスに、先生を思い悩むよりも今を楽しもうと気持ちが切り替えられました。彼も着々と才能が認められるようになり、私も「最近、肌キレイですね」とスタッフからも言われるように。仕事も恋愛もエンジョイしています!