e02ひとつ年上の彼はとても優しけど、正直ちょっと頼りない。もう3年も付き合っていて、そろそろ将来も考えて欲しい・・・それで雑誌でみた ユー先生にお電話したのでした「彼は、仕事では粘り強い人だけど、ストレスを感じやすいんです。逆に加奈さんの方は男性の過去世が多くて男勝りになりがち。自分でもわかるでしょう?」と先生、はい確かに・・と言うと。「でも彼は、あなたの芯の強いところを気にっていますし、お互い自分にないものがあって相性はとてもいい。今は、エネルギーのまわりがよくないから、根本から変わらないとね。」いったい何をすれば・・・?「当たり前のことだけど、良い言霊で人と接したり、笑顔で挨拶すること。人との関係はエネルギー交流だから良いエネルギーは必ず伝わるの。」先生の優しい言葉は説得力があって聞き入ってしまいました。「これは、魂の会話。良いことも悪いことも物事には意味があります。魂の声を聞いて、加奈さんが変われば絶対に彼も変わる。焦らないで。」肩肘張っていた虚勢みたいなものがぼろぼろと落ちた感じ。その後人から「表情が柔らかくなった」と言われ、彼に物足りない思いをすることもなくなって逆に幸せを感じる瞬間が増えました。現実って本当に変わるんですね。